ケーキパーツを使いました | clays...

ケーキパーツを使いました

明日は友達が泊まりに来るので片づけで大忙しです涙

今日も片づけをしていたのですが、途中で中学の時使っていたスケッチブックが

あったので、それに絵を描いていたら夜になっていました月

というわけで、今日は作品が一つしか出来ていません・u・´



clays...

↑自分用のケーキのストラップです><

 星のチャームも付いています。

 最近では小さくてお手頃なストラップやアクセサリーに注目しています。

 私の母は「粘土で動物とか人形を作った方が良いんじゃない?」と

 よく言っています引き笑いやっぱり、お菓子モチーフは子供っぽいみたいで・・

 これからは、そんな人たちが気軽に身につけられるアクセサリーを

 作っていけたらなと思っていますリンゴ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑ランキングに参加中です
 「作品が気に入った!」 「これ可愛い!」と思ったかたは
 上のボタンを
ポチッ とよろしくお願いします。