何日ぶり | clays...

何日ぶり



今日は寒いですねゲッソリ9℃ですって・・

真冬ですな、3月なのに

今日はですね、ちょっと暇だったんで 粘土で人形を作っていました。

人形というかパーツというか、

結果は酷いことになりました土下座



clays...

↑ナナメ泣き

 こう、ちょっと斜め上を見上げる・・やや上目遣いw

 良いように言って『セクシー』な感じに仕上がりました土下座

 赤いのはホッペで、目じゃありませんよ引き笑い



clays...

↑これぞとばかりに懐かしいアイツと一緒に撮影

 良い感じかもしれないw 目線とか



clays...

↑ちくわじゃないよ

 ちゃんとしたパーツです。ただ、完成するか失敗するかはまだわかりません



clays...

↑そしてドーナツパーツドーナツ

 これから何のドーナツに変身するでしょう。

 まだ決めていません



clays...

↑絵の具の間にはさまってるコレ。

 イチゴのパーツですいちご

 さっき作ったばかりなので、まだフニャフニャ



明日は自室を片づけます(´∀`

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑ランキングに参加中です
 「作品が気に入った!」 「これ可愛い!」と思ったかたは
 上のボタンを
ポチッ とよろしくお願いします。