竹かごと透明ケース | °+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

 

今年の始め、こちらの2つを処分しました。

 

 

竹かごはここがずっと使っていたものだし、透明ケースも病院に行くときやここの体調が悪いときに利用したもの。

 

とくに竹かごはこことのふたりの時間を過ごした思い出の品、お値段もまぁまぁしたし次にお迎えしたときにも使えるしと置いておく予定でしたが‥

たぶん十姉妹をお迎えするにしても大分先になると思うし、衛生面も考えたら少し気になってしまって処分に決めました。

 

 

 

今でもまだまだ私はこことなっつの思い出の中にいます^^

お迎えはまだ当分考えられないですが、次もしご縁があったらそのときはまた新しいものを、ですね★*

 

 



点点点点点ハート 点点点点点

いつもありがとうございますyuu
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^yuu
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村

 

十姉妹(じゅうしまつ ジュウシマツ)ブログランキングに参加しています♡