コンビネーションフィーダー | °+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

 
先日こちらをgetしましたぐぅ~。
(正旦那さんに買ってもらいましたヮラ(∀))
 
コンビネーションフィーダーきらきら
 
買おうと思って買った訳ではないですが、あって損はないかな〜いつかは役に立ちそう!と思いましてキラキラリン♪好き♪
 
 
全体像はこんな感じ。
 
 
 
 
 
うちのケージ網には太かったけど、ぐぐぐっと押すと入りましたぐぅ~。
 
長期の旅行や帰省はシッターさんに預けますが、1~2日ならこれがあれば安心できそう♡
特に夏場のお水などには良さそうです☆
 
 

点点点点点ハート 点点点点点

いつもありがとうございますyuu
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
yuu
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村

十姉妹(じゅうしまつ ジュウシマツ)ブログランキングに参加しています♡