とあるラーメンやの店員さん


一生懸命なのは分かる



けど、ラーメン一杯頼むだけで時間かかるのはちょっとな…


終わったあと、会計待ってたカップルにすれ違いさま



「長ェな…(彼女)」



ああ💢アタシじゃねえし!
ふざけんなブス


と思った私も心がブスなんだろうな


んで会計しようとしてたから、同じ人にやって貰え
アタシの気持ち分かる


と思って見てたら




店員代わったorz

だったら始めからそうしてくれよ!
嫌な気持ちにならなくて済んだのにさァ!




上手くいかないもんだね