言いたいこととあるラーメンやの店員さん一生懸命なのは分かるけど、ラーメン一杯頼むだけで時間かかるのはちょっとな…終わったあと、会計待ってたカップルにすれ違いさま「長ェな…(彼女)」ああ💢アタシじゃねえし!ふざけんなブスと思った私も心がブスなんだろうなんで会計しようとしてたから、同じ人にやって貰えアタシの気持ち分かると思って見てたら店員代わったorzだったら始めからそうしてくれよ!嫌な気持ちにならなくて済んだのにさァ!上手くいかないもんだね