新作アイテム続々入荷します!!!!! | JUSGLITTY Official Blog

JUSGLITTY Official Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは~


今週末は新作が続々入荷します!!!

おすすめコーデはこちら

↓↓↓↓↓↓




★フラワープリントニットプルオーバー★

品番:46154260

¥13000+tax


★アシメタックガウッチョパンツ★

品番:46178870

¥16000+tax


★Gジャン★

品番:46142190

¥16000+tax


可憐なフラワー柄が装いにフェミニティを呼び込むニットプルオーバー。
カジュアルユースなニットも、こんなレディなルックスなら品良く着こなせます。デコルテラインをスッキリと見せるVネックも、女性らしい美デザインラブラブ

パンツにもスカートにもあらゆるボトムと好相性◎


引き続きこの春も注目のガウチョは、パンツスタイルよりフェミニンに見え、スカートより気負わずに穿きこなせるトレンドアイテム!!
アシメなタック使いで上品モードな雰囲気に仕上げた1枚です。


コートinで今すぐ取り入れられる新作おすすめコーデです!!

今から着れて、春まで着まわせるので、トレンドを先取り間違いなしアップアップ


ぜひチェックしてくださいね~

ぜひチェックしてくださいね~ドキドキ

RINA×JUSGLITTY WEB ALBUMをチェック
↓↓↓↓↓↓

Arpege storyで新作アイテムをチェック↓↓


オンラインショップArpege storyはコチラ↓↓



公式Instagramがはじまりましたキラキラ

Instagram@Arpege_storyInstagram


facebook\いいね!/をクリックマウスはあと 

↓↓↓