おはようございます

本日は、ミスターXが担当です照れ




むかしから絵を描く事に

大変コンプレックス驚きを抱いていましたが




筆で描くと

案外それっぽく描けると気づき

筆描き職人に変貌を遂げつつあります



筆といっても私は

筆ペン派グッ




1番奥にあるやつは

よく見かける普通サイズですが

手前にあるビックサイズ筆ペンを見つけて

即買いしてしまいました昇天




社内で大変好評を頂いた

社内支持率ナンバーワンの作品

エヴァ第一使徒のアダムさんです



私的には

こっちの方が労力をかけた作品

下差し下差し下差し下差し下差し


第2使徒のリリスさん飛び出すハート



一発描きで

ラフ仕上げ

私の独断視点のデフォルメなので

なにとぞ ご容赦下さいませ滝汗




似てるか似てないかは

あなたの見方次第!!物申す

(嗚呼…他人任せ)


筆職人 X の絵心探求の旅は続く。



ある日のビギナーズラック スコア


最後に、最近2○年ぶりに

JBC(J-遊 ボウリング クラブ)の

メンバー数名とプレイした

ある日のボウリング🎳


2ゲーム目で出した事ない111という

ビギナーズラックパワーで射止めた

スコアで締めます。



では、かしこニコニコ


Twitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい