いつもJ遊仙台店の
ブログをみていただき
ありがとうございます飛び出すハート
本日6月23日(日)は
朝8時オープン
となっております指差し
皆さまのご来店
心よりお待ちしております飛び出すハート

先日のお休みにふら〜っと山形へ
ドライブに行きました🚗ダッシュダッシュ
さくらんぼ狩りしてきました🍒
最高気温が33度でめちゃくちゃ
暑かったですアセアセアセアセ
でもさくらんぼは甘くて
とっても美味しかったですニコニコ


帰りにお土産もいただきました音符

そのあとはさくらんぼ狩りの

受付のお姉さんおすすめの

冷やし蕎麦を食べて

宮城に帰ってきました🚗ダッシュダッシュ


とっても楽しい1日でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符

次回の投稿もお楽しみ〜キラキラ

本日の担当は彩でしたハート


乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい