皆様お疲れ様です!最近一層暑さがキツくなってきましたね💦

そんな時に私はタピオカが好きなのでエスパル2階にあるゴンチャを飲みに行きます!

3年前程からオープンしているので知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、仙台駅の改札を出て、ステンドグラスから右にまっすぐ行くと左手にあるお店です!

私のオススメは黒糖アールグレイミルクティーの甘さ、氷少なめパールです!

パールはいわゆるタピオカ入りで他にもフルーツティーやフローズンティーなどこれからの夏にぴったりの飲み物だと思います!



宮城にはこの1店舗しかないため、いつも20分くらい待つくらい並んでいるのですが、それでもとても美味しいので気になる方は是非足を運んではいかかでしょうか?

本日は小畑が担当致しました!次回もお楽しみに!

乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい