おはようございますオエー

いつもジェイ遊仙台のブログを
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
今日の担当はみおです指差し


先月、ずっと行ってみたかった
那須高原TOWAピュアコテージ
にグランピングに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



那須ハイランドパークのオフィシャルホテルで、
徒歩圏内に遊園地🎡🎢♡


ここに泊まると那須ハイと
りんどう湖ファミリー牧場の入園料が無料になるんです🆓


そして那須ハイの乗り物乗り放題が
ついているプランで行きましたよだれ飛び出すハート


娘がまさかの絶叫好きタイプであんぐり
めちゃくちゃジェットコースター🎢
乗りました昇天楽しかった~!



ここあたりの施設は保護犬活動に力を入れてるらしく、
ペットと一緒に乗れるアトラクションやカフェ
がありわんちゃん連れのお客さんも
たくさんいて素敵だな~と勝手に感動しました赤ちゃんぴえん



いっぱい遊んだ後は宿泊施設に戻り
別のテントでBBQ食べ放題よだれ飛び出すハート飛び出すハート
お肉も魚介もいろいろ揃っていて
目の前で焼いてくれるふわふわパンケーキが
たまりませんでしたよだれ飛び出すハート
そのあとは温泉であたたまり魂が抜ける



泊まった透明なドームは夜も朝も上から見える
空がすごくすごく綺麗でしたニコニコ


今度また来た時は
ここのコテージにも泊まりたいです目がハート飛び出すハート







乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい