パーラーJ-遊 仙台のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます
 
乙女のトキメキ本日523日()乙女のトキメキ

朝8時30分オープンです!

 

ご来店お待ち致しております
 
 
こちらもよろしくお願いしますキラキラ
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai

 

 

ルンルンInstagramはこちらルンルン
アップ アップ アップ アップ アップ
イエローハートフォローお願いします!イエローハート
 

 

                    

 

B'z大好きたかぎです

 

 

稲葉さん(´-.`)の

貴重なLIVEチケット🎫

取れましたキラキラ

 

Zepp羽田スタンディング不安不安

 

ライブハウスなので

前で見たらめっちゃ近いハズなんです


でも

うずまきおしくらまんじゅう状態うずまき

になるのは必須案件なので

どこら辺に紛れ込むか

悩み中です昇天

 


と言いつつ

ムギュムギュになりながら

前へ行く自分が

凝視見えます凝視

 

 



 今年還暦だなんて

信じられません




 かっこいい…不安キューン不安キューン

 

 NEWアルバム💿が発売されます指差し

『只者』


表現者・稲葉浩志が

「只者」

「何者でもないひとりの人間」


として、日々を過ごす中で出会う

何気ない情景や遍在的な苦悩や葛藤を

飾らない言葉で綴った歌詞と、

奇を衒うことなく

着実に緻密に積み重ねられた

メロディーによって紡いだ

12編のドラマを収めた今作は、

いわば稲葉自身が編纂した

アンソロジー的作品と言える渾身の1枚

お願い



推し活で

いつも初回限定盤を2つ買うのですが


マイクCD+DVDギター


メガネCD+Blu-rayサングラス


販売店舗で特典が違うので

何にしよーかなーひらめき

といつも迷いますひらめき


迷ってる間も楽しいから

いいんですけどねニコニコ


                    


ライブも楽しいですが


パーラーJ-遊

仙台

もとても楽しいですよ指差し


乙女のトキメキ本日523日()乙女のトキメキ

ぜひ遊びに来てください指差し


お待ちしております指差し