おはようございますおねがい

 

J遊仙台店のブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございますドキドキ

 

本日日(木)

30分開店(予定)です飛び出すハート

ご来店お待ちしておりますラブ

 

 

私の趣味は地図を見る事

(しかし方向音痴)

なのですが

ある日たまたま地図を見ていて

鳴子にある野菜ジェラートのお店

なるこりんさんを発見しましたスター

 

投稿されているジェラートの写真を見て

絶対行きたいラブと思い

行って来ましたーランニング

 

 

 

まず見た目が

ん゛いいいいいいいいぃぃぃぃひぃーラブ

 

 

全種類食べたくなるのをグッと堪え

私が食べたのは上段真ん中の2種類

 

グリーンハート地元産菜の花&岩出山ゆずの

          クリームチーズグリーンハーツ

イエローハート宇和島産ブラッドオレンジ&

    さとうファームさんの

        フルーツトマトイエローハーツ

 

 

公式HPにあるとおり

地元で採れる野菜を鳴子のミルクや温泉水で

仕上げた素材を感じるジェラート

で美味でしたラブ

 

本日の担当はあいざわでした

 

 

 

 

乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

 
 
 
 
イエローハートフォローお願いします!イエローハート
 
まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい