おはようございますオエー


今日もパーラーJ-遊仙台のブログを
ご覧いただきありがとうございます昇天

桜が一気に開花しましたね~飛び出すハート


ここ最近のお休みはお花見三昧です目がハート
先日のお休みは一目千本桜と、





船岡城址公園の
桜まつりに行って来ましたニコニコ🌸


今年こそは!と初めて
スロープカーに乗ったのですが
外国人のみなさまにギュウギュウ
押されて狭い隙間から景色をみて
思ってたんと違う‥となりました凝視

でも頂上にある平和観音広場の、
観音様と桜と夕日がすごく綺麗で
神々しかったです不安






夜のライトアップも綺麗でした🌸


今年も花の季節を楽しもうと思います目がハート



みおでした指差し飛び出すハート



乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい