乙女のトキメキ Twitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai 乙女のトキメキ





イエローハートフォローお願いします!イエローハート



まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい



     晴れおはようございます晴れ

いつもパーラーJ遊仙台のブログを見て頂きありがとうございますウインク


今日はビッグフラットさん主催の屋台がやって来る予定です爆笑音符私は、お休みの日でも屋台がやって来る予定だと、軽めの化粧をし(お客様に会った時に失礼がない様に)、晩酌のおつまみを買いに行きます。今日は何の屋台ですかね?チュー皆さまも是非、お立ち寄り下さい照れ!!


先日、パパと娘がアイスを買いに行くと言っていて、廊下で「ママは何かいるぅあんぐり?」と言われたので、リビングから大声で「さけるチーズ‼️」と言ってお願いしました。「分かっ、、バタン気づき」と玄関のドアを閉める音がしました。特に気にする事なく、いや、ちょっと、話しは最後まで聞きなよもやもや。。。と軽く思いながら待ってました。

数十分して帰って来て、エコバッグをガサガサやっていて、「はい、これママのニコニコ」と言って渡されたのが、お酒とベビーチーズでした、、、ん?え?なんで?「さけるチーズ売ってなかったの?」と、そんなわけないだろと思いながら聞いてみたら、「さけるチーズが良かったの?」と返事が返ってきました。なんかこのやりとりおかしいぞはてなマークと思い、「あのさぁ、ママ何お願いしたっけ?」と聞いたら、「酒とチーズでしょ?」

爆笑謎が解けました。

私→さけるチーズ   

2人→さけとチーズ

この日はお酒が1本増えて得しました照れ



   桜本日は美幸がお送りしました桜