パーラーJ-遊 仙台のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます
 
本日2月21日()は

朝8時30分オープンです!

 

ご来店お待ち致しております
 
 
こちらもよろしくお願いしますキラキラ
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai

 

 

ルンルンInstagramはこちらルンルン
アップ アップ アップ アップ アップ
イエローハートフォローお願いします!イエローハート
 

 

                    

 

B'z大好きたかぎです

 
ファンクラブ抽選がありました
 
稲葉さんのソロツアー
「enⅣ」
地元宮城は1日しかないという
激戦LIVE不安
 
 
さらに狭き門の
SS席を申し込みました!!
だって近くで
最高に楽しみたいじゃないですかひらめき
地元民が当たりやすいと
思うんです
 
気合は十分入れてポチっと申込み完了真顔
 

 
結果 見事に!!!


 

 

 

 

 

 

落選・・・不安

 


ガーン真顔ガーンガーンガーン真顔ガーン

 

 


松本さんの方も

会場のキャパが極少でさらにさらに

激戦なんです

 

 

見事に散りました魂が抜ける

 

 

いったい何度

悲しい報告をすれば

喜びの報告が

出来るのでしょうか

 

 

チケットの神様

私にチケットをください昇天

 

 

 

安達太良SAにいたウルトラマンです

(何のつながりも無いですがカメラロールにあったので)

 

近寄って激写しました

カラータイマーも点滅するのですが
動画を取っていたら
ちびっこ達がやってきたので
お譲りしました
 
点滅を見たい方は
安達太良SA下りまで
ドライブ車飛び出すハートしてみてください