虹おはようございます雪だるま
 
J-遊仙台のブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございますうさぎクッキー飛び出すハート
 
本日1月25日(木)は
朝8時30分開店(予定)です
 
皆様のご来店
お待ちしておりますおねがい
 
 
 
えぇーーー...
昨年の秋のはなしになりますが真顔
海を見てきました波
(見る専門です真顔)
 
 
 
 
三陸復興国立公園 岩井崎(気仙沼)
 
『龍の松』かっこよラブ

 
とっても良いお天気でした晴れ

 
程よく風が強かったので潮吹き岩が見事でしたびっくり

 
秀の山雷五郎像のキュートなドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
気仙沼湾横断橋の白色が背景の青色に映えてますチュー

 
 
 
三陸復興国立公園 神割崎(石巻)
(音量注意?)
 
太鼓のような重低音がお腹に響きます煽り

 
突然目の前に波しぶきがっポーン

撮影中ビクゥゥゥッってなってますネガティブ
 
 
 
なかなか遠いですが、また行ってみたい
お気に入りの場所になりました照れ
 
 
 
あいざわでしたスター
 
 
 
 
 

乙女のトキメキTwitterはこちらから乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai

 
 
 
 
イエローハートフォローお願いします!イエローハート
 

 

 

まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい