パーラーJ-遊 仙台のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます
 
本日2月27日()
 

朝8時30分オープンです!

 

ご来店お待ち致しております

こちらもよろしくお願いしますキラキラ
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

乙女のトキメキTwitterはこちらこら乙女のトキメキ

https://twitter.com/Parlor_jusendai



アップ アップ アップ アップ アップ
イエローハートフォローお願いします!イエローハート


まだまだお友だち大募集
友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップお願いしますおねがい


                    


B'z大好きたかぎです



先日よんじゅーんん回目の誕生日を

迎えました



子供の頃は40過ぎの人は

すごく大人でちゃんとしてる

と思っていましたが


いましたが…



あれ??昇天



という事で綺麗なプレゼントを

いただきましたお願い


私ではこんな綺麗なお菓子には

辿り着けませんもぐもぐ


開けた時キラキラしてて

これは写真を撮らなければ!!

と思い撮りました



綺麗だなー

食べるのもったいないなー

でも賞味期限短いしなー




パクッもぐもぐ




ふぅーん

コレがこの絵のやつだから

この味だーもぐもぐ



それにしても綺麗だなー

もぐもぐモグモグもぐもぐ



ちゃんと美味しい期限内に

いただきましたウシシ




今日は

チケットの当落発表

当たってるといーなー


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ