いつもジェイ遊仙台店のブログを
みていただきありがとうございますニコニコ



先日、次女が誕生日を迎えましたラブラブ
6歳になりましたラブラブ

毎年好きなキャラクターの
ケーキ🎂でお祝いしてたのですが…

今年はなんとキャラクターじゃなくていい
とか言うではありませんか。ポーン

キャラクターじゃないその分いちご🍓が
のってる方がおいしいのだそうです笑い泣き

なんと現実的な…!!
ママとしては大人になってしまった
娘に少し寂しさを感じましたイヒ

そんな娘も4月から1年生です🎒
ピカピカの〜1年生ニコニコ
楽しみですねラブ

本日の担当は彩でしたニコ









 

音譜音譜お友だち大募集です音譜音譜

友だち追加

アップ  アップ LINE@友だち追加アップアップ

ボタンをタップ