いつもジェイ遊仙台店のブログをみていただきありがとうございますニコニコ

明日6月5日(水)は新台入替15時オープン(予定)となっておりますビックリマーク
皆さまのお越しを心よりお待ちしております音譜



先日長女の小学校の運動会がありました照れ
娘は徒競走、リレー、玉入れなど一生懸命取り組んでました爆笑
私は応援専門ウインクって思っていたら、この運動会、地区の運動会と合同だったのですが、人いないから出てーとお願いされ…チーン私は断れない性格なので…滝汗
結局、玉入れ、綱引き、ムカデ競争と3つも参加しました笑い泣き
小さい頃は運動会とか大嫌いで、運動苦手でしたが、今は身体動かすことが少し好きになりましたニヤニヤ
本日の担当は次の日筋肉痛で悲鳴をあげていた彩がでしたー笑い泣き