お友だち大募集です

 

友だち追加

 

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップ




J遊仙台店のブログを見ていただき

ありがとうございます音符






昨日、

わたしの大好きなブランド、

niko and... さんの新MOVIEが

公開されましたおねがい








今年のアンバサダーは、

昨年同様 菅田将暉さんと小松菜奈さんハート




そして今回の新MOVIEのテーマ?は

" 秘密基地 "。


自然体ではしゃぐ2人が見れる

とってもステキなMOVIEになっていますハート





元々niko and...が好きで、

小松菜奈さんも好きで、

映画「溺れるナイフ」を見てからは

菅田将暉さんも好きで、



わたしの好きなものばかり

詰まっているので本当に癒しですおすましペガサス







特に、菅田くんが額縁を持って

菜奈ちゃんがムンクをやる、というくだりが

とっても可愛いので、是非是非!

見てほしい作品ですニコニコ


https://youtu.be/SgkCiAwdxow





本日の担当は、相変わらず勝手に宣伝をする えんだでした晴れ