お友だち大募集です

 

友だち追加

 

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップ



                おはようございます(▰☌ᴗ☌▰)


J遊仙台店のブログを見て頂きありがとうございますf^^*)


もう、すっかり知名度を上げました、米津玄師さん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡自慢じゃありませんが、いや、ちょっと自慢ですが、私は4年から目を付けていました(๑¬ᴗ¬๑)

昨年の紅白では、地元の徳島県の美術館での中継が話題になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)素晴らしかったですね((๑ơ ₃ ơ)今までずっとテレビで歌う事がなかった米津玄師さん。本当にあんな声なのか?本当にこの人が歌ってんのか?色んな意見も出回ってました。…しかーーし!!  紅白を見て、モヤモヤしてたものが一気に晴れました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )歌、めっちゃ上手いです!!

良い曲が沢山ありますが、私がおすすめしたい曲は「アイネクライネ」と言う曲です♬︎♡機会がありましたら聴いてみてください<(_ _)>



本日は中里美幸がお送りしました(◔ω◔ * )