いつもパーラーJー遊のブログをご覧頂き誠にありがとうございますニコニコ

皆さんこむら返りって知ってますか?



「ふくらはぎが攣る(つる)」だけなのですが、これがとても痛いんですよねガーン

寝ている時や、運動している時などに起こるようです。

私が初めてこむら返りしたのは、小学生の頃、兄とファミコンで遊んでいる時に、お兄ちゃんにゲームだけは負けまいと必死にボタン連打してる最中でした。急にふくらはぎに過去イチの激痛が走り「ああ!ああ!おかあさん呼んで!」と叫んだ記憶があります。

寒い日などにも起こりやすいので最近はとても怖く、少年の頃の思い出が今だに笑い事になりませんショック

あれから数回こむら返りしましたが、全て寝ている時でした。
パニックになりますねホント…。

適度な運動とストレッチをして予防します。

担当は、その後、勝てない勝負はしなくなった太田でした。

お友だち大募集です

 

友だち追加

 

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップ