お友だち大募集です

 

友だち追加

 

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップ





あけましておめでとうございます門松絵馬

今年も宜しくお願い致しますハート






昨年末に、2連休で岡山に行ってきました晴れ




1番の目的は、岡山リベッツ卓球

ホーム戦の観戦でした( ᵔᵒᵔ )


チームや選手の名前をホーム席で叫ぶのは

最高に楽しかったです爆笑グッ

地元の方が多かったですが、

皆さん温かい印象を受けましたハート




初岡山だったので、観光も

少しですが してきました\( ¨̮ )/



吉備津神社神社

おみくじ大吉でした照れ





日本三名園の1つ、岡山後楽園門松

本当にキレイな場所でした乙女のトキメキ










また岡山に行けたらいいな〜と思いますおねがい


本日の担当は、年女のえんだでしたいのしし音符