J-遊 仙台店のブログをご覧頂き
ありがとうございます

本日10月9日(火)
朝8時30分オープン予定です
ご来店お待ち致しております




行って来ましたー

B'z LIVE GYM Pleasure
2018
HINOTORI
味の素スタジアム2days




会場からの帰りの道は激混みでしたが
それがあってもまた行きたい!


LIVE
サイコーでした

楽しかった


サプライズゲストの
木村拓哉さんも
モニター越しに見ました
稲葉さんと仲良しでした


LOVE PHANTOM〜HINOTORI〜
このあとセットの上からdiveしました


千秋楽でのお二人です
30年一緒にB'zをやって
お互いを大好きで尊敬してて
本当に
カッコイイですね



あぁー
これで楽しみが全部終わった

と思っていたら









2019年も楽しませてくれます

NEW ALBUM
&
LIVE-GYM


来年もLIVEで跳ねます!


ウルトラソゥー
ハイッ



テンションの高いたかぎが担当でした



お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

☝️ボタンをタップ☝️