この前、スマホが壊れたので修理に出したのですか、修理に1ヶ月二週掛かりました。2~3週位修理に掛かると言われたのですが電話をしましたが、まだ修理から戻ってないとのことだったので待ってましたが、1ヶ月一週たった時にお店から電話が掛かってきました!電話に出るとメーカーさんから電話が来てスマホの部品の一部が一時的に生産ストップでさらに2~3週位掛かるのでそのメーカーさんの機種での無料交換か修理を待つかの電話でした。無料交換の方を選んで一週後に届きました(´・ω・`)


お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをタップ


担当藤澤でした