お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)今日は暖かくなるみたいですね♪



東日本大震災から7年。以前にもブログで書いたのですが、私の地元は岩手県宮古市と言う所で、壊滅的な被害を受けました。震災が起き、実家に帰れたのは10日後で、まるで別な土地に来たかの様な感覚になったのが記憶にあります。と、なんだか湿っぽくなっちゃいましたが、そんな私の地元には大人気のお菓子があるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

じゃーん!

{E9DC2496-6AAD-4D3C-9363-638AE8E87D6F}

たかが、かりんとう( ̄∀ ̄)。いやいや、されどかりんとうなんです(*゚▽゚)ノお菓子の博覧会でも何年か金賞も受賞してるんですよ^ - ^お土産に買って来るととても喜ばれます(^-^)vお取り寄せも出来ますので、気になった方がいたら、ぜひどうぞヽ(・∀・)



本日は中里美幸がお送りしました٩( ᐛ )و