お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック  




    おはようございますヽ(・∀・)

今日は節分ですね♪

我が家では豆まき、そして恵方巻きを食べます。恵方巻きなんて、数年前まで知りませんでした( ̄∀ ̄)世間になびいて食べ始めました(´∀`)しかし、どぉなんでしょう。太巻きを無言で食べる…

毎年失敗します(^-^; 「ママ、もぉお腹いっぱいT^T)」と、娘。シーンとなってると、余計笑いたくなるパパと私。うちの家族には向いてない風習ですねʅ(◞‿◟)ʃ 


    節分が終われば暦の上では春ですね(*'▽'*)早く、暖かくなって欲しいものです(^-^)v

{1C81F561-F693-47DA-AE7F-0DAB8B1B7FF0}




本日は中里美幸がお送りしました(*'ω'*)