コロッケのまんまって凄い好きなんですけど、
コロッケのまんまに黒毛和牛が出ましたねラブ

 
量は少ないんですけど
この不思議な感覚がやみつきになりますラブ
 
 
かわいいサイズのコロッケ!
 
お味は
黒毛和牛感はいまいちよく分からないですけど
安定の 超コロッケ!!美味しいです照れ
 
実際コロッケ食べたいときには、
マジのコロッケ買ったほうが安いし
量も多い気がしますけど
 
でも、この不思議な感覚が本当にやみつきになります。
お菓子食べてるのに
完全にコロッケ食べてる感じがするのが良いですピンクハート
 
 
先日、韓国人の友人の家に遊びに行った際に
日本のお菓子を沢山持っていったのですが、
その中でもコロッケのまんまがめっちゃうけましたおねがい
 
友人の妹が
『これヤバイ!!不思議!!!マジのコロッケの味がする』
っと友人にメッセージを送ってきて
今度日本に行った時に買わなきゃ!!
ってなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
なので、外国とか外国人の方に
日本のお土産として持っていくものとして
この、まんまシリーズは大変おすすめですチュー
餃子とか、シュウマイとか、なんか色々ありますよねグッ
コロッケだけでも数種類あるので、
これは日本のお菓子の凄さを教えるのに丁度いい
お土産になるかと思います爆  笑ルンルン
もし、日本のお土産何が良いかな~って考えてる人が居たら
是非ちょっと持っていって見てくださいウインク
ビックリされますよ~デレデレ!!
 
 
お話は変わりまして
本日も新商品のご紹介をさせて下さいラブラブ
 
新商品と言いましても…凄い今更感なんですけど
実は結構前に販売開始していた
N-VANのラバーマットの動画を公開しておりますので
本日はそちらをご紹介させて下さい!

 

 

こちらはホワイト1色のみの販売となっております照れ

 

 

Amazonにて販売を開始致しておりますので

気になった方は是非是非

チェックしてみて下さいラブラブ

 

本日もブログを読んで下さった方

誠にありがとうございました星

今後共Jusby autoを宜しくお願い致します!