とてもとてもお久しぶりのブログとなりますアセアセ

ブログ担当の私は今空港に居て、
飛行機が遅延しているので
急遽とても暇になってしまいました滝汗


それにしても静岡空港
すっごく変わりましたね!
ご飯食べるくらいしかすることはないですけど
ご飯を食べるにしても選択肢が増えましたね爆笑


これからも増える予定っぽいですけど
って言っても大きい空港に比べたら全然ですけど💦



クレミアもありますし、
お酒も飲めるっぽいですね❗

さて、お話は変わりまして
当社、実は新商品をいくつか出しておりますが
最近ブログを更新出来ておらず…すみませんえーん

本日は新型フォレスターのラバーマットをご紹介させてください。









こちらの商品は

Amazonにて販売致しておりますので
気になった方は是非是非チェックしてみて下さいおねがい


ブログを読んで下さった方誠にありがとうございます✨
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます!照れ