先日、大阪王将に行き
日替りランチ的なものを食べましたラブ


斬新びっくり
麻婆かた焼きそば的なラブラブ
こんなの初めて食べましたけど、
すっごく美味しかったですおねがい

麻婆豆腐がちょうど良い具合にピリ辛で、
かた焼きそばにも合うんだなびっくりっとビックリしました🎵



王将と言ったら餃子照れ
焼き加減をよく焼きにしたらちょうど良い感じのこんがり具合キラキラ
今は焼き加減も選べるんですね!


そして、注文もタッチパネルでとてもラクで良かったですチュー
久しぶりに行ったら凄く進化してて、ビックリしまくりでしたおねがい





さて、お話は変わりまして
当社の新型ジムニー関連の商品を数日かけてご紹介致しましたが
動画もアップ致しましたキラキラ



※カーボン柄キックガードシートは現在ご好評につき売り切れとなっております。近日入荷予定でございますので、少々お待ちくださいませ。


商品はAmazonにて販売致しておりますので
気になった方は是非是非チェックしてみてくださいおねがい

本日もブログを読んで下さった方、
誠にありがとうございますキラキラ
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます!