先日頂いたセブンイレブンのアイスが
初めて見た感じで、
今、こんなのあるんだぁ~デレデレ
っとわくわくで食べましたキラキラ

 
キャラメルナッツケーキサンド
こちらなんと中身のアイス本体を撮り忘れました笑い泣き
写真のまんまではあるんですけど、
 
ブッセにナッツ入りのキャラメルアイスが挟まってる感じですね
ブッセは柔らかく、とても食べやすいですラブ
アイスも甘すぎないのですが、
私的にはブッセがそんなに甘くないので
アイスはもっと甘くても良かったかな!?っと思いましたけど…
 
激甘とか好きじゃない!
甘いものはさっぱりと甘いくらいがちょうど良いキラキラ
って方には大変お勧めです爆  笑
 
 
カロリーは234kcal!!
スイーツにしては多すぎないおねがい良いことですね照れ
 
 
そして、
お芋のモンブランプリンパフェ
 
こちらも頂いたものですが、
開けた感じがこんな感じで…キラキラ
 
 
想像付くようなお芋クリームとプリンとホイップな
感じで、甘くて美味しいんですけど、
1つ気になったのは…
 
 
こしあんって書いてますけど
こしあんの要素っと言いますか
どこの部分にこしあん入ってるんだろう…??
っと気になりましたキラキラ
芋の部分ですかね!?
カロリーもしっかり高めの402kcalですね照れ
 
でも、美味しかったのでお勧めですラブラブ
 
 
さて、本日もお話は変わりまして、
昨日ゴールデンウイークの当社のお休みの日を
発表致しましたが
変更になりました!!
 
 
なんと…
休みません!!!!!!
 
 
っと言いますよりは、
昨日5月3日だけお休みさせて頂きます
っというお話をさせて頂きましたが、
元々当社は土日がお休みの為、
極力ご注文頂いた商品は早めに発送したいと思いまして、
 
 
営業することとなりました!
 
 
お休みがないなんて…
大変だ!っと思われてしまうかも知れませんが
普通に各々個人的なお休み自体はございますので
ご安心下さい(笑)
頑張っちゃいますラブラブラブ
 
 
なので、当社のゴールデンウイークは
特にいつもと変わりなく
土日だけ休業となりますおねがい
 
本日もブログを読んで下さり誠に有り難うございます^^
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます照れ