本日はJusby auto休業日ですが
先日に引き続き、韓国に行っていた時のお話ですデレデレ
 
毎回、絶対に食べたい!っというものを
決めて韓国に行きますが、
今回絶対食べたかったのは
カンジャンセウトッパプ!!
(醤油漬け海老丼的な感じですね)
 
弘大(ホンデ)にございます
ってゆうか弘大入口の駅からはちょっと遠いんですけど…
(なんなら上水駅の方がめっちゃ近いです照れ
 
ムウォルシクタク(舞月食卓)へ行ってまいりました!
カンジャンセウ丼を食べるならここで!!っと決めていたのでデレデレ

 
オシャレな感じのお店です!
そして、注文したカンジャンセウトッパプが
こちら手
 

 
超素敵なビジュアル~~~ラブラブ
ご飯にめっちゃ とびっこのような物がのってますキラキラ
 
 
綺麗ラブお米は雑穀米ですねおねがい
 
 
こちがらカンジャンセウ!
海老の醤油漬け酔っ払い
 
 
バンチャン(おかず)がお盆に乗り切らなくて…なのか!?
重ねてあります爆  笑
 
 
私的には、左上の
乾燥した海老と、かぼちゃの種的なものと胡桃の
佃煮みたいなもの(全てにおいてボヤボヤした説明ですみませんアセアセ
それが凄く美味しかったです!!
一緒にトレーに乗っているハサミとトングで
先程の海老を一口サイズに(お好きなように)カットしますハサミ
それをご飯にのせて完成です酔っ払い
 
 
うわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
写真を見ると…また食べたい!!って感じです。
まだ何も感想書いてないですけどアセアセ
これをビビンします(ぐっちゃぐちゃにかき混ぜます)
 
 
本当の完成!!店員さんに
『海苔と一緒に食べてください』と言われたので
 
 
こんな感じで海苔と一緒に食べますもぐもぐ
 
もう本当めっちゃ美味しいです!!
醤油漬けの海老ってめっちゃ塩っぱいのかな!?
っと思っていましたが
これが、そんなことはなくて、
海老の甘さをしっかりと感じますし
とびっこのプチプチ食感もたまらないですねおねがい
ごま油のいい香りもして、
 
 
色んな風味、食感が楽しめますラブ
 
 
更に、一緒に付いてきたスープが
わかめスープのような感じなのですが
お肉もゴッテリ入っていて
凄く食べごたえがあり、美味しい定食でした照れ
 
 
これは…韓国行く度食べたい!!!!
 
 
そう思うくらい美味しかったのでお勧めですイエローハーツ
他にもカンジャンセウ丼が食べられるお店って
弘大だけでも沢山あると思います!
でも、次回もここに来ちゃうだろうな~酔っ払い
 
 
お勧めですので
旅行に行く方、一人旅で一人ご飯で悩んでいる方、
ひとりごはんの難しい韓国で
ここはひとりごはんも出来ると思いますので
大変お勧めですウインク
カンジャンセウの美味しさにハマっちゃうと思いますキラキラ
 
 
本日はJusby auto休業日ですので
お知らせ等はございませんが
私事のブログを読んで下さり誠に有り難うございます^^

今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げますおねがいドキドキ