またまた先日、韓国に行ってた時の話なのですが
ダンキンドーナツとBT21がコラボしている
っていうのは知っていましたが、
実際ダンキンドーナツに行く機会が無くて
 
ソウルで遊んでる間はダンキンドーナツに行くタイミングが
なかったのですが…
 
仁川(インチョン)空港で!
ダンキンドーナツ行けました~ラブ
 
私が行ったところは
第一ターミナルからコンコースに移動した所の地下鉄
ダンキンドーナツですねキラキラ
 
 
普段コーヒーは苦手で全然飲まないのですが
(苦くてちょっと苦手です滝汗
韓国のアイスアメリカーノは飲める!!
っということに気づいたので(何かちょっと…凄い薄い!?)

 
なのでダンキンドーナツでアイスアメリカーノを注文ラブ
VANが可愛いですおねがい
6個以上買うと箱に詰めてくれるとのことで
6個以上買ってみましたラブ
 
 
機内に持ち込めますのでご安心下さいキラキラ
可愛い箱!!
もうホント凄い可愛いラブ
 
 
こんな感じで買ってみましたが、
私はチョコのドーナツ食べましたデレデレ
 
 
普通に美味しかったですラブ
母がTATAの袋に入ったドーナツ食べてましたが
めっちゃビックリするくらいの量のイチゴジャム入ってる!!
と言ってました真顔
 
 
そして、これ…忘れちゃったんですけど
いくら以上だか買うと約190円くらいで
このカップ買えるみたいでラブラブ
値段忘れちゃったんですけど…アセアセすみませんタラー
 
 
私の購入した店舗では
店員さんに『SHOOKYしか無いです』って言われたんですけど
私はSHOOKYが一番好きなので
それで充分ですデレデレって感じでしたキラキラ
 
 
空港って本当に素敵!!
めっちゃ楽しいですねラブラブ
 
 
っということで、私事のお話はここまでで、
本日も当社の事を少しはお話しないといけないですねアセアセ
 
 
先週末は全て営業致しましたが
今週末は通常通り土日は休業日となります!
土日の間に頂きましたご注文は
月曜日に出荷致しますトラックDASH!
 
月曜朝10時迄のご注文・お支払いで
月曜発送となります!
ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
 
本日もブログを読んで下さり誠に有り難うございますキラキラ
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げますおねがい