お土産をまた貰いました照れ

 

かいこの王国

かいこ…虫…!?

 

 
 
ぎゃーーーーー笑い泣き
 
 
 
きもいきもい…チュー
よし、今度食べよう!
そう思って蓋を閉めました真顔
 
 
お話は変わりまして、先日友人との電話で
『昔、お前にめっちゃ勧められた こまねこ あったじゃん。クリスマスのほうって観た!?
 
っと言われ
 
 
こまねこ!!!!!!!!
 
 
懐かしい爆  笑
当時こまねこを観て感激した私は
何かに憑りつかれたように
『こまねこ 是非観て!!』皆に言いまくっていた時期がありました。
【仮面ライダー龍騎観て!!ってゆう時期もありました。】
 
 
ただ、熱しやすく冷めやすいのか
いつの間にか忘れていました…こまねこの事ショボーン
 
 
しかもクリスマスのやつとか何それ!ポーンポーン
 
 
手『観てない。全然観てない。こまねことかあったね!
ダルマ『あれもすごく良かった。泣けちゃうよ。』
手『え!超観なきゃ。クリスマスのなんていつの間に…』
ダルマ『クリスマスのやつはクリスマスにこまちゃんの両親が帰ってくるはずだったのに、確か帰ってこれなくなっちゃう話だったかな。』
 
 
え…その話聞いた時点で泣けちゃうえーん
予告でも観るか!!

 

 

え、泣けちゃう笑い泣き
ってゆうか、すっごい可愛いラブ
やっぱり相変わらずすっごい可愛い!!
 
 
もう本当のこまねこファンの方からしたら
今更何言ってんだ
のレベルですけど、その昔すごい好きだったわりに
新しいのが出ていた事も知らないとか
 
 
自分にガッカリですチーン
 
 
その友人は私に勧められたことをきっかけに
結局、こまねこの撮影まで見に行ったぞ!
っと言っていましたポーンワオ
 
 
観なきゃこまねこ!!!!!!!!!!
 
 
 
本日は特に当社の事は書いておりませんが
こんなブログを読んで下さった方
誠にありがとうございますラブラブ
 
今後ともJusby autoを宜しくお願い致します!