先日、前回韓国に行った時に買ってきてあった
セウカン
(韓国のかっぱえびえん的な)

 
こちらを食べたんですけど、
(メウンって書いてるので、辛いです!!
多分初めて食べたわけじゃないんですけど、
辛い方食べたことあったかな~?
っと思って買ってみたんですけど、
 
中身はこんな感じですおねがい
 
 
パっと見普通のかっぱえびせんですね爆  笑
 
これが、食べてみると、
想像よりは辛いですポーンポーンポーン
 
もし、韓国の子どもたちが、
これを普通に食べてるとしたら、ちょっとビックリ
っといった辛さで、
 
日本の辛いスナックのお菓子っていうのは
ピリっと辛くて美味しいラブ
って感じかもしれないですけど、
 
 
こちらのお菓子のように…
お菓子でこんなに辛くするとは、
完全に大人の酒のつまみでしかないんじゃないかびっくり
子供は食べないんじゃないか??
 
 
っと思っちゃうほどの辛味は有りますけど、
そこんとこどうなんでしょうね真顔
…今度友人に聞いてみようと思いますチュー
 
 
 
 
さて、お話は変わりまして、
以前ご紹介致しましたNOTE(e-POWER)ラバーマット新色BLUE
こちらですが、使用写真が間に合っていなくて、
前回ご紹介致しました時は
白のラバーマットを使用した時のイメージ写真だったのですが、
 
しっかりとBLUEで撮影したものが出来ましたので
こちらにアップいたしますカメラウインク
 
 
こんな感じです照れ
 
Amazonにて販売致しておりますので、
気になった方は是非是非チェックしてみて下さいキラキラ

 

 

本日もブログを読んで下さり誠に有り難うございます^^
今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げます!!