本日はJusby auto休業日!

ブログ担当の私は本日も特に何もせず、
ジムに行ったくらいでしたアセアセ


昨日は富士宮にあります、
インドカレー屋さん[スワディスタ]へ行ってまいりましたカレー

ランチメニューが進化していて、
更に安くなっててビックリびっくり
っと言うより、値段が変わらないわりに、
カレーが2種類も選べるようになってましたラブ



Aランチですが、
カレー2種類にナンかライスにサラダにドリンクが付いて
850円!安いチュー
 



カレーは、キーマと日替り(この日はチキン&ブロッコリー)
にしましたラブラブ
すごく美味しかったですおねがい
インドカレーは何だか沢山食べられるんですよね爆笑不思議❗
辛めにしたので、汗もかいて代謝が良くなった気分でした照れ



そして、
最近…ってゆうか今更ですが…
【シンデレラと4人の騎士】っというドラマを観てましたおねがい



激安プロジェクターを使って仰向けで観てたので、


感動的なシーンでは、
自分の涙と鼻水で溺れそうに…笑い泣き


元々は、イケメンラーメン店のチョン・イルと
ディアブラッドのアン・ジェヒョンが好きで見始めたんですけど、


主人公の女の子が剛力彩芽みたいな感じだな~って感じで
最初はボーッと観てましたが、
最終的には出てくる人皆好き❗
みたいな感じになっちゃいますね。不思議。


一番気に入っちゃったのが、
会長の秘書みたいな執事の人!!素敵でした。



んで、最後まで観ての感想は



…CNBLUEの人以外の
孫どもは、無職なのかな❓
基本家に居て働いてる様子は無いけど…
そんなんで、あんな大会社を継げるんですかね!?滝汗


継ぐんであれば、一旦ちゃんと皆働かないと!!



っと思いました。



恋愛がテーマだからその辺どーでも良いのかな!?



ただ、私にとっては面白かったです照れ
悪者達も、成敗されたのちハッピーエンドキラキラ
みたいな、悪も最後は自分の過ちを反省する感じが、
後味悪くなくて良いです爆笑



まだの方で、見ようと思ってた方は
お勧めですので、是非見てみて下さいちゅー




今日はJusby auto休業日ですので、
完全に私事のブログでしたが、
読んで下さった方、誠にありがとうございます‼


明日は、Jusby auto営業日ですので、
週末の間に頂いたご注文を出荷致しますキラキラ


今後ともJusby autoを宜しくお願い致しますおねがい