先日もブログに書きましたが、

韓国に行ったら絶対買ってくると決めている

薄いオレオ!!オレオシンズキラキラ

 

日本でも出て、日本ではオレオクリスピーっという名前ですが

現在オレオクリスピーとオレオシンズの両方を持ってたんで

本格的に食べ比べてみました^^

IMG_20170710_010906024.jpg

IMG_20170710_010905909.jpg

以前クリスピーについて書いたブログで

『日本のオレオの方が若干茶色い』みたいな事を書いたのですが、

 

 

実際並べてみるとこんな感じで、

左の方が茶色くて、右のほうが黒が強いんですけど、

 

左が日本のオレオクリスピー

右が韓国のオレオシンズです!!

 

 

 

薄さは同じようなもんですが、

よーく見ますと、下のほうが大きいのですよね爆  笑

大きい方が日本のオレオクリスピーです照れ

 

オレオシンズに比べると

オレオクリスピーはひとまわり大きいんですラブ

 

 

クリームにも違いが!

見てもわかる感じで、日本のオレオクリスピーのクリーム方が

ややしっかり(硬め)

韓国のオレオシンズのクリームのほうが若干柔らかいですキョロキョロ

 

そして、日本のオレオのクリームの方が、

ややバニラ感が強いですラブラブ

ビスケットの部分だけで食べると日本のオレオの方が、

何かちょっと複雑な味がしますチュー(甘みとか苦味の感じが)

 

全体的には、日本のオレオの方が甘い気がしていましたが、

甘さだけで考えたら、両方食べ比べると似たようなものでしたキョロキョロ

 

 

全然別物!って事はありませんが、

それぞれの良さが有る感じで、結局どちらも美味しかったですラブ

 

 

ただ、一つ私が感じたのは

オレオは薄いほうが美味しい!!私好みだ!!

っということでしたラブ

 

 

そして関係ないですが、

昨日、先日私が行ったBTSのLIVEがTBSチャンネル1で

放送されていましたラブラブ

何回か再放送が有るようですね照れ【再放送】

IMG_20170623_213332321.jpg

 

 

実際自分が行ったときが収録でしたが、

同じものを見ても楽しかったですハート思わずテレビを激写!!

次を楽しみにしてますチュー

 

 

 

さて、お話は変わりまして、

本日はJusby auto営業日ですので

当社のことも少しだけ、書かせて下さい照れ

 

 

本日は当社で販売致しております

VEZEL関連商品を一気にご紹介させて下さいキラキラ

 

リヤノブカーボンプロテクションシート

 

ラバーマット

 

エアコン保護フィルム

 

大切なお車を、傷や汚れから守りますキラキラ

 

USB/HDMIパネルset

MOPナビパッケージにしか付かないHDMI/USBコネクタを社外ナビ等で使用する為のKITとなっております。 純正と変わらない位置で非常にスマートにインストール出来ます。

 

気になった方は是非是非チェックしてみて下さい照れ

 

 

本日もブログを読んで下さった方

誠にありがとうございますおねがい

今後ともJusby autoを宜しくお願い申し上げますラブラブ