本日はJusby auto営業日!!

お休みの間に沢山のご注文を頂きまして、

誠にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

本日出荷させて頂きましたトラックDASH!

明日以降お受取、郵便受けのご確認をお願いいたしますポスト

 

 

昨晩ふらっとスーパーに寄ったら、

苺が半額で売られていましたラブラブラブラブラブラブ

思わず購入!!

果物は腐りかけが美味しいとか言いますが、

本当にそうですね(笑)とても美味しかったですおねがい

 

そして先日頂いたポップコーンを食べたのですが、

私が、市販のキャラメルポップコーンの中で一番美味しいと思うのが

無印良品のキャラメルポップコーンですチュー

映画館のが一番美味しいですが、

無印良品のもだいぶおいしいですよねラブラブ


 

こんな感じなのですが、

私はキャラメルがガッツリコーティングのものより、

掛かってるところがあったり、掛かってなかったり…

くらいのが好きなので(まさに映画館のポップコーンのような爆  笑

無印良品のキャラメルポップコーンが大好きですラブラブ

 

もし、食べたこと無い!!って方がいましたらお勧めですので

一度お試しくださいラブ

 

 

 

さて、本日もお話は変わりまして…

新商品を色々と開発、製作中ですが、

 

今後T-Connectナビ9インチの保護フィルム

を販売する予定です!!

 

○アクア   ○アルファード  ○エスクァイア

○エスティマ    ○エスティマハイブリッド

○オーリス  ○ヴェルファイア  ○ヴォクシー

○C-HR   ○タンク  ○ノア  ○ハリアー

○プリウスα   ○ルーミー

 

こちらのお車の、メーカーオプションナビでございます照れ

 

T-Connectナビ9インチ矢印詳しくはこちら乙女のトキメキ

 

また、商品販売開始となりましたら

こちらのブログでご報告させて下さいウインク

 

 

本日もブログを読んでくださった方、

誠にありがとうございます!

今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げますラブラブ