今日は私流の東京激安旅行のお話をしちゃいますチュー

 

Jusby Autoがございますのは、

静岡県富士市富士山でございますが、

私流の東京への行き方は、時間が掛かりますが

お金があまり掛かりません照れ

 

この方法は、住んでる場所に寄るんですが、

静岡県の富士宮市・富士市・沼津市・御殿場市

辺りの方はこの方法でかなり安く行けます車

 

 

まず、富士市から最速で東京に行く方法は

新幹線新幹線になりますが、

新富士駅右矢印東京駅(\5,070)なのでまぁ1時間位で着きますが

往復で1万円位掛かってしまいますアセアセ

 

 

その次が電車電車になりますが、

富士駅右矢印東京駅(\2,590)なので往復で5,000円は掛かりますねお札

時間は2時間半~3時間程です。

 

 

あとはバスバスなんですけど、高速バス(かぐや姫エクスプレス)

東名富士右矢印東京駅が

往復で(\3,980)になりますので最安ですね。

時間も渋滞が無ければ2時間ちょっとですから、

一人で行く場合はこの方法を取ります照れ

 

 

そして、今回は2人で東京へ行ったのですが、その場合は

まず、車で車富士市富士宮市の場合は、

富士サファリパークの方から、御殿場に抜けて246号線で

鶴巻温泉駅sao☆を目指します乙女のトキメキ

※御殿場の方、沼津の方も246号線にのります。

 

鶴巻温泉駅に到着後、

道路を挟んで向かい側にファミリーマートがあるのですが、

ファミリーマートの裏側くらいにあたる位置に駐車場がございます。

こちらの有料パーキングなんと一日(\500)なのです!

日付が変わるまでに戻ってくれば、丸々1日停めても

最大\500

 

そして、鶴巻温泉駅右矢印新宿駅(\586)小田急線

なので、2日間東京に滞在する場合、駐車代が\1,000

電車が往復で\1,172なので

二人で行けば駐車代・ガソリン代を割り勘にした場合

往復でも\2,500はいかないんです。

 

私の車はPASSOなのでガソリン代もそんなに掛からないので

ガソリン代を割ったことは無いですが、それでも\3,000いかない位ですびっくり

 

でも、この方法の欠点は時間が掛かる事ガーン

片道4時間位掛かります(笑)

でも、その分お買い物にお金をまわせるので良いんですけどラブ

 

 

お盆休み中は、この方法で東京へ行ってまいりましたチュー

 

帰りは新宿駅の小田急線乗り場の近くにある、

立ち食いそば屋さんに行ったんですけど、

美味しかったですラブ

この、胡桃ごまだれ豚つけそばにしました口笛

 

 

さて、今日もJusby Autoとは関係ないお話ばかり書いちゃいましたが

今日も1つだけ商品を紹介させて下さいキラキラ

 

 

本日ご紹介させて頂きます商品は、

最近、沢山ご注文を頂くようになりました

常時録画ステッカーでございますおねがい

こちらは、実際録画していなかったとしても…

煽り運転や当て逃げ・イタズラ抑止&防止・防犯に効果大!

でございます拍手

 

大切な愛車を守るためにキラキラ大変おすすめでございますビックリマーク

こちらの商品は

Amazon

※ブログ上で表示される価格と異なる場合がございます。商品ページよりご確認お願い致します。

楽天

 

その他Yahoo!ショッピングにて

販売致しておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください矢印

 

 

本日もブログを読んで下さいましてありがとうございます!!

明日は、Jusby Auto休業日となりますので、

商品の発送は19日となります。ご了承下さいませ。

今後ともJusby Autoを宜しくお願い申し上げます乙女のトキメキ