仁寺洞から江南区へ移動sao☆


TVや雑誌で沢山取り上げられている



韓国まで何マイル!?

イ・ピョンソン伝統韓方薬酒皮膚研究所


緊張しながらインターホンを押すと


先生のお弟子さんのユミさんが笑顔で迎えてくれましたハートぃっぱぃ


すると、奥からイ・ピョンソン先生登場きらきら!!




韓国まで何マイル!?


『うぉぉぉぉぉ~え゛!おんぷ


※さくら 心の叫び笑



TVや雑誌で見ていた人が目の前に・・・



韓国まで何マイル!?

最初は緊張したのですが


先生の笑顔とお母さんみたいなオーラで


一気にほんわかした気分に・・・・


お茶を戴きながら、顔診断スタートきらきら!!


先生が一人一人の肌を即座にチェックします


今回は、3時間の全身コースハートぃっぱぃ


薬草泥パックで全身を暖めた後


やっぱりここの売りは小顔効果の


イピョンソン先生のゴッドハンドきらきら!!


私の場合は、特に顎のラインに老廃物がたまっていて


ゴリゴリすごい音汗


首のリンパもゴリゴリ・・・ムンクの叫び


念入りにマッサージされた後、数種類のパックでクールダウン


終わってみると、めっちゃビックリえ゛!おんぷ


頬に貯まっていたお肉&顎のラインがスッキリラブ


お肌はもっちもち&美白おんぷ




韓国人の女優さん、アナウンサーさん


日本人は、大沢たかおさん、宮崎あおいさん等、多くの芸能人が来れれたそうですおんぷ


・・・・・


たかおと同じベッドで寝ました笑うハートぃっぱぃ



(きもっ笑



施術が終わった後も、体にいいお茶をいただきましたおんぷ


さ、更に!!



韓国まで何マイル!?

先生のご好意で、日本で買うと6300円するパックを


プレゼントしてくださいましたえ゛!LOVE


めっちゃ感激っしくしく



オモニみたいな先生は、自ら一階まで見送って下さって・・・


何から何まで、ありがとうございましたっおんぷ


値段はちょっと高いですが


本当におススメのエステですキラキラ




営業時間 10:00~19:00 完全予約制 

定休日 日曜日


Eメールでの予約(日本語対応)

epyungsun.ichon@gmail.com


お電話での予約 (日本語対応)

+82-2-779-8440



住所 ソウル市江南区駅三洞(カンナム区ヨクサムドン)682-17 2階

韓国語住所 강남구 역삼동 682-17 2층