3日目きらきら!!この日はちょっと早目の起床キラキラ



韓国まで何マイル!?

毎回、韓国旅行の際はこのアゲアゲ↑野菜ジュースを飲みますおんぷ


出かける準備をした後、朝食へ・・・



韓国まで何マイル!?

ホテルから徒歩2分ぐらいの場所にある


『ソルロンタン』 のお店へおんぷ


朝からタクシーのおっちゃんや


地元のお姉さんが朝食を取っていましたニコ


さくら『ソルロンタン2つ下さいおんぷ


っと言うと、おばちゃんが、勢いよく三つの器を置きました↓


韓国まで何マイル!?

白菜キムチ&大根キムチ


ソルロンタンに入れるネギの器


どれもかなりデカいっすえ゛!汗



韓国まで何マイル!?

ソルロンタン


牛の骨や肉を長時間煮込んだスープおんぷ


その中に素麺と牛肉のスライスが入っています


テーブルに置いてある、塩コショウ、唐辛子で好みの味付けにしますぺこ


・・・思っているより、アッサリLOVE


二日酔いの朝に食べたい一品へッへッへきらきら!!


(ぇ?そこ?笑


ご飯を入れたら尚更美味しかったですハートぃっぱぃ



朝食後、地下鉄で向かったのは・・・



韓国まで何マイル!?

仁寺洞


この通りは、伝統雑貨のお店が並んでいます



韓国まで何マイル!?

少し歩くと、歴史的な建物も直ぐ側にある場所です



今回は、陶磁器のお茶碗を頼まれていたので


数店巡ると、気に入ったのが見つかり


関西魂で、マケてもらいました笑


お買い物の後は・・・



韓国まで何マイル!?

『美しい茶博物(アルムダウン・チャ・パンムルグァン)』


少し狭い路地を奥に向かうと


こんな所にあるの?って場所にあります笑


中に入るとビックリきらきら!!


韓国まで何マイル!?

別空間キラキラ


韓国まで何マイル!?

沢山の茶葉も販売していましたおんぷ


私が頼んだのは・・・



韓国まで何マイル!?

五味子茶


疲労回復・消化器系の改善・喉にも優しいお茶ですおんぷ


味は、アセロラに似ていて、甘酸っぱくて美味しいぺこLOVE


使われている陶器も素敵で


ゆったりした空間に大満足の場所でしたあひる



そして・・・今回の旅行で一番の目的・・・



韓国&日本の芸能人が多く通う小顔になれるエステへおんぷ



続く