2日目の夜は、どのガイドブックを見ても載っている


麻浦区 新村駅にある


韓国まで何マイル!?

『八色サムギョプサル』


名前の通り、8種類の味のサムギョプサルが楽しめるお店ですおんぷ



韓国まで何マイル!?

入り口には、今まで載ってきた雑誌や


TV番組などが貼り出してありましたキラキラ


席に案内されると、流暢な日本語のスタッフが説明してくれて


テーブルの上にどんどん運ばれてくる料理達・・・


韓国まで何マイル!?

これが八種類の味付けがされたブー旦那



韓国まで何マイル!?


韓国まで何マイル!?


お肉を包む野菜もたっぷりおんぷ


セルフでおかわり自由ですぺこ



韓国まで何マイル!?


店員さんが、テキパキ焼いてくれますLOVE



韓国まで何マイル!?

ビールでコンベッビールきらきら!!


お肉を焼いている鉄板の隣で・・・更に、なんと!!


韓国まで何マイル!?

ダシ風味のお鍋まで・・・え゛!汗


二人だと多すぎるけど

韓国まで何マイル!?

根性で巻いて食うっすへッへッへきらきら!!




広い店内は、あっという間に満席え゛!

ツアーで来られてる方もいたのですが

基本、韓国人のお客さんが多かったですあひる



韓国まで何マイル!?

4種類を半分ぐらい食べたら

更に4枚が焼かれます

・・・・・げ、限界だぁ・・・・ガクリ

女2人には、過酷な量でしたぼー

けど、合間、合間にスープを飲むとスッキリおんぷ



お腹も満たされて、ホテルへ・・・sao☆

地下のロッテスーパーでちょっとお買い物おんぷ



韓国まで何マイル!?
『ほんだし』 発見笑うおんぷ


結局買ったのは・・・・


韓国まで何マイル!?
ビールとおつまみふきだす笑


韓国まで何マイル!?
イエローメロンきらきら!!


どんだけ食って飲むねんっえ゙笑