地下鉄に乗って向かった先は



韓国まで何マイル!?

『明洞』


いつもより、更に人が多かったむっ汗


暑い中、向かった先は



韓国まで何マイル!?

『cafe coin』



韓国まで何マイル!?

内装はゆったり空間キラキラ


ここで食べたかったのは・・・


韓国まで何マイル!?

パッピンスLOVE韓国のかき氷です好



今回頼んだパッピンスは


ヨーグルトアイス+フルーツが盛り沢山おんぷ


アイスの下には小豆が隠れてました笑


本当にめちゃくちゃ大きいので、2,3人で一つがおススメぺこ


カフェでまったりした後は、足ツボマッサージに行きましたキラキラ



1時間で18000ウォンえ゛!おんぷ


足湯の後、じっくりほぐされて


角質除去もしてくれて大満足ラブ


ちょっと気持ちいい痛さがあったり


買い物で歩き疲れたら、おススメです好


癒された後は、荷物を置きにホテルへ・・・





今回も色々タクシーに乗りましたが


全部、普通のタクシーですタクシー


ほとんど気さくなおっちゃんばかり


ぼったくられる事もなく・・・運転は荒いけど笑


少しの韓国語で会話が弾みましたあひる


日本に6年住んでいた、日本語堪能のおっちゃん曰く


韓国語が出来ないなら、模範タクシーより


インターナショナルのタクシーに乗るといいよおんぷっとの事



韓国まで何マイル!?

オレンジ色で、上のライトが英語表記



外国語が堪能なドライバーが乗っているそうです


模範タクシーは料金が割高ですが


インターナショナルタクシーは普通のタクシーと同じ値段



おっちゃん『こっちの方が、日本語上手だよきらきら!!


折角、教えてもらったのに、今回の旅行では乗る機会がなかったですガクリ


(あかんやんっ笑


韓国の交通手段は、どれも安いし、便利あひる


上手く活用して、楽しい旅行を・・・Wハート