今日は、先日の祝日の代休おんぷ



基本、火曜日だけが休みなので、こういう日は


何をするか考えるのが楽しいですぺこおんぷ



けど、昨夜、案の定(?)飲んだくれ大会だったので


(詳細は後日きらきら!!



起きたのは、10時過ぎガクリ



洗濯して、ちょっとダラダラしてたら



あっという間にお昼ぼー



このままじゃあかんって事で



車でおでかけ・・・・・・・・・sao☆



とりあえず、腹減りまくったので



最近行きだした、カフェバーへおんぷ



そして、ここで問題発生!!






・・・・・・・・・・・・・・




マスター『さくらちゃん、ごめん、今、ランチ品切れなったとこむっ汗





さくら『・・・・ムンクの叫び



そこでは、アイスコーヒーだけ頂きました笑



けど、腹ペコさくらは、すぐさま、近くの讃岐うどん屋へ・・・sao☆



『ぶっかけ、冷!!




韓国まで何マイル!?

ネギたっぷりのせるのがお好みどすおんぷ



お腹が満たされると、心に余裕が出来て(ぇ?)



韓国まで何マイル!?

久し振りに地元のデカイ公園へおんぷ



曇り空でも紫外線対策忘れずにきらきら!!



自然満喫しながら

ええ歳なのに、ブランコ乗ってみましたにやりおんぷ



いくつになっても



おもろいもんは、おもろいです笑