ちょっとお久しぶりきらきら!!


一応、ブログ用に写真を撮り貯めしてたので


今回も飲兵衛ブログビール笑うsei



地元で、10年ぐらい通っているお店一つ



『はんや』


韓国まで何マイル!?


なんと言っても、ここの売りは



安い+はんなりした話した方の店長さんがポイントです笑うハートぃっぱぃ




韓国まで何マイル!?

お作り盛り合わせきらきら!!



韓国まで何マイル!?

ここの軟骨唐揚げは外せませんハートぃっぱぃ




韓国まで何マイル!?

店長さんの名前からきている


『伸ちゃん焼き』



そして、長いこと通っていたら



さくら『今まで食べたことないメニューってどれやろうえ゙



って悩んでいたら



店長『メニューにないやつ作るよ?リラックマおんぷ

韓国まで何マイル!?

そう言って、その日の具材で裏メニュー作ってくれましたおんぷ


常連ならではの無茶振りですwww




あれ?ここって地元ちゃう??


って方は、是非一度行ってみて下さいLOVE



『ワンコ』みたいな店長さんがいはりますYO~犬ハートぃっぱぃ