昨日から山荘に来ています


到着時…涼しい照れ

さすが羽鳥湖高原アップ


そして…なんと!!


ソフトバンクのワイモバイルですが

5Gになってましたーーーアップ

ソフトバンクの5Gエリアマップを

確認しましたが

5月末の状況だったので

まだ5Gにはなってなかった💦


でも事実として5G口笛


スルスルですぅー音譜音譜


時々アンテナが

3本になったりするので


レピーターで最強にしようと思ったら

何度やっても赤ランプ晴れ


取説確認したら


5Gには使えないって叫び


でも以前よりは全然快適になったので

よしとしましょうパー


なんて喜んでいたら


今日は室温30℃まで上がり

なんとか扇風機でやり過ごしましたが

そこそこ暑かった💦


ワンコ達と一階の和室で

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ゲラゲラ


最近の猛暑を鑑みると

一部屋くらいエアコン必要かな…

なんて考え始めましたえーん


おまけ…


今日、山荘近くの道のど真ん中に

子キツネちゃんが座ってました


最初ネコ?と思って車で近づいたら

子キツネでした🦊



この辺はキツネも居るのねービックリマーク

無事に生き延びて欲しいと

願いました🙏