本宅が暑くて💦
そして自衛隊のヘリが煩くてえーん

昼間エアコンつけるようになったので
電気節電の為
山荘へ避難してきましたウインク


山荘も良いお天気☀️


でも涼しい照れ


先日、新居の冷蔵庫を買いに

K'sデンキに行ったのですが、

携帯のキャリア変更で

電化製品77,000円off〜の

甘い誘惑に乗って


経費節減の懸案事項だった

スマホを格安スマホに変更!

auからY!Mobileへびっくり


山荘の通信状況が心配でしたが、


本日

山荘到着後確認したら

一階和室でアンテナ3本おねがい

auの時は1本だったので

通信環境はよくなりました爆笑


ちなみに🅿︎では

アンテナ4本でしたクラッカー 


auで使っていた

電波の拡幅機も不要となりました口笛


スマホ2台(30ギガ)と

本宅の光通信とIP電話

合計して7,000円/月位

安くなりましたビックリマーク


今迄はギガ無制限で

NetflixとAmazonパックでしたが

それは解除

テレサも見れなくなっちゃった


けど


山荘でそこそこ高速で繋がって

安心しました照れ


ワンコ長女

トリミングでした