3日間の

水無し山荘滞在を終え

旦那が帰ってきました🐸

この3日本当に暖かく
薪ストーブどころか
灯油ストーブも
夜間1日しか使わなかったらしい
一度始めた雪かき
身体を動かしたら
楽しくなって止まらなくて
 ウッドブリッジは全て除雪して
 縦列駐車できる位の
スペースも作り
次に行った時に
楽できるようにしてきたそうです爆笑
 
滞在中
どんどん雪解けも進み
地面が出てきて…
東北のスキー場も
雪不足らしいですねあせる

熊さん達の目覚めも早いかも滝汗

私も早く行きたいなー照れ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク富士山

おまけ…

その頃私は

暖かい宇都宮で

あっちの公園行ったりしっぽフリフリ

こっちの公園行ったり馬


ワンコとお散歩三昧でした\(^^)/

公園近くの売物件も

探索しちゃった照れ

 

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル