2024年になりました

 

元旦の大地震

2日の航空機事故

 

どちらも大きく報道はされないけど

おそらく多くのペット達の犠牲もあり

本人たちや飼い主さん達の気持ちに

想いを馳せると

胸が締め付けられます

 

怖かったと思います

 

出かけるのが怖くなってしまいましたが

せめて神社へお参りに行き

世界中の戦争が終わる事と

世界中のペット達の幸せを

お祈りしてきました

 

白いワンコは

私が抱いていたので

写真撮れませんでしたニヤニヤ

 

2024年

大きな災害や事故・事件

もう起きませんように🙏

 

栃木県護国神社

 

白い子も元気です

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル