一昨日から一泊して

那須塩原の福久寿苑さんで

家庭内忘年会を実施してきました

福久寿苑さんは

 

 

 

 

2015年から

毎年利用させていただいて

 

10泊すると

一泊プレゼント🤣という事で

 

今回そのサービスを

利用させて頂き

お刺身盛り合わせを

追加オーダーして

豪華忘年会となりましたクラッカークラッカー

 

イヴに相応しい

デザート🍰

 

毎年来ているので

ワンコ達も我が家気分爆笑

 

夕飯も朝食も部屋食なので

ワンコ連れには

本当に嬉しいお宿です⭕️

 

安定的に美味しい朝食は

写真撮り忘れ

完食🤣

 

チェックアウト後は

那須ガーデンアウトレットに向かい

年忘れお買い物大会クラッカークラッカー

 

今日のアウトレットは

平日なので空いてましたチョキ

 

デロンギで2代目のマグニフィカsスマート

買っちゃっておーっ!

 

トミーヒルフィガーで

激安財布買っちゃって口笛

 

ティファールで

デジタルディスプレイケトルと

電気圧力鍋買っちゃって

 

やってやった感叫び満載で

宇都宮に帰って来ましたパー

 

そして…

また来年も頑張る😅

 

来年もみんなで那須塩原で

忘年会が出来ますように照れ

 

 

 

 

 

平和郷戸建物件

別荘リゾートnet

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

shop_banner 

手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル